HN akatukihiiro 
性別 男 
職業 学生
趣味 読書
部活 卓球

まあ、こんな感じかな。後、一部好きなものが微妙じゃないかと見てくれる人が突っ込みを受けることを覚悟で乗せてみる。

本 ハリポタ、YA!ENTERTAINMENTほぼ全般など。
そのうち別ブログに乗せてある読んだ本やこれから読む本を載せていこうと思う。

漫画
ポケスペ、BLACK CAT、鋼の錬金術師など。

ゲーム ポケモンスマブラDX、マリオのペーパー系など。
ダイパはパールを予約しています。本当は予約するつもりはなかったけど、このままだと買えなさそうだったので。

TV番組
ジャンプ系のアニメ、仮面ライダーカブト
ここが人によっては突っ込みうけそうなんだよな。でも、けっこう平成仮面ライダーは十分面白いので、幼児層や昔からの仮面ライダーファン以外も見ても悪くないと思う。

後は、他のサイトで使うHNを。

min あるポケモンサイトで使っています。

rink けっこういろいろ使っているかな。その中でもゲーム系が多いけど。

とりあえず、この二つ以外は秘密で。

ちなみにakatukihiiroはminを使用しているサイトで書かせてもらっている小説の登場人物だったりする。

とりあえず、今日のことをいくつか。

  • ジャンプ購入

もちろん週刊少年ジャンプですよ。今回は土曜発売で、しかも両さん30周年記念でした。
久しぶりにテニプリが再開してました。ただ、今週は全体的に微妙な気が。両さんを意識しすぎなのが多すぎでしたね。

  • カオスバトル登録

三国志ネットと言うゲームを改造したものらしいですが、数期前から登録してます。今までは内政型の文官でしたが、今回は初めて、戦争型の文官にしました。今日リセットされたのですが、皆さん登録が早いですね。数分で5カ国ぐらいできていたような。まあ、自分は今回建国しなかったので、国のためにがんばりますか。